· 

〇〇作家大賞で13敗目

 結果が発表になり、残念ながら13敗目(0勝)です。

 10敗目を喫したとき、「ハルウララ」(引退)と「ダンスセイバー」(現役)という2頭の競走馬の話をブログにしました。門別競馬場の「ダンスセイバー」はあれから連敗記録を2つ伸ばして0勝229敗になっていました。

 よく見ると「ダンスセイバー」は月に3回も4回も出走しています。中4日で走ることも。すごい、すご過ぎる。

 これに対し、私は月1編のペースで書くのが精一杯。

 数打てば当たるというものではありませんが、ダンスに負けている。

 年内にもう1編、発表予定の賞があります。

 14敗目になってしまうのか~?それはそれで楽しみです(泣)。