· 

ご挨拶状を発送させていただきました

 たいへん遅くなりましたが、退職のお知らせと、本研究所発足のご挨拶状を発送させていたきました。

 挨拶状を見てアクセスしていただいた方も、大勢(笑)、いらっしゃるのではないかと思います。

 改めて、よろしくお願いいたします。

「私のところへは挨拶状、来てないよ~」

 この方にも、あちらにも、と尽くしてはいるのですが~

 平素、メールばかりで筆を持つことがなく、住所録も整理されておらず~ご無礼の段、お許しください。

 300件以上の宛名を入力しましたが、発送前に点検したら2件、御芳名に間違えを発見しました(ショック!)。 

 もしかして、万々一、まだミスがございましたら、本当に申し訳ございません。お許しください。

 ご挨拶がお詫びばかりになってしまいました。

 今後とも、本研究所および、このホームページをご愛顧くださいますよう深く、お願い申し上げます。